2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
家族になった日
かれこれ数か月書いてないブログ…>
IMG_7434のコピー
写真も最近撮ってないので画像はひな祭りの時のです

さて~本日5月9日はIrisが家にやってきた日!
記念日だけどごちそうもあげられず、いつもと変わらず過ごしてます

そのかわり日曜には久々にお出かけする予定です
ちーちゃんはばぁちゃんと一緒にお留守番で
Irisは久々の一人っ子お出かけです

Irisはたぶんカイカイするのに必死で楽しんでくれるかわかりませんが
母ちゃんは久々にドッグショーに行けるので楽しみです
朝早く出られるかわからんけどコッカーが見れたらいいなぁ~


その前に明日はアイちゃんの病院だー
少し前にちょっとよくなったけど、また悪化してる~
なかなかカラーを外せるほどよくはならないけど
今の病院の先生はとっても熱心に見てくれるのでとてもありがたいです

病院から帰ってきたらシャンプーもしたいし
明日は朝からバタバタだな


*********************************
ブログ村に参加中です♪
おさぼりブログですが読んでもらえるとうれしいです(*´v`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

