2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
三重続き~②
前の記事から1カ月たってますが…
楽しかった思い出なので記録として記事にしておきます

お泊りに利用させてもらった鳥羽わんわんパラダイスホテルさんは
ホテルの中をほとんどと一緒に行動できるので
初めてのお泊りの私達にはとっても安心でした


アイちゃん初プールにチャレンジしましたが…
IMG_6231.jpg

結果はあまりお気に召さなかったようです
もう少しゆっくり慣らしてあげられればよっかったんやけどね(^^;)
でもまた機会があればチャレンジしてみたいね
IMG_6238.jpg

プールの後にトリミングルームも利用させてもらいました!
写真を撮るのを忘れたのですが
久々にドッグバスで洗ってスタンドドライヤーも使って
2時間予約したのですがほぼ1時間ちょっとで終わりました。
腰がとっても楽だったのでちょっとドッグバスが欲しくなりました(*´ェ`*)


一泊して次の日の朝、チェックアウトまで少しの間ですが
屋上のランで遊びました!
平日やったしほかのワンちゃんもいなく自由に遊べました(*^_^*)

ランでの様子です
*少し飼い主の声が入ってますので音量にご注意ください*

[広告] VPS


IMG_6326.jpg

飛んだり走ったり、短時間やったけど
アイちゃんのニコニコした顔を見れて飼い主もとっても楽しかったです

*********************************
ブログ村に参加中です♪
おさぼりブログですが読んでもらえるとうれしいです(*´v`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

