2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
春夏っぽいスヌード
春というかすっかり夏のように暑いですが
少し前に春夏にぴったりのかわいい生地を見つけたので
久々にスヌードを作ってみました
IMG_6202.jpg
てんとう虫さんの生地は色違いが全部で5種類くらいあって
悩みに悩んで黄色にしました
我が家が多頭飼いならほかの色も選べたのになぁ


IMG_6191.jpg
ビタミンカラーで元気なアイちゃんにぴったりやね
モデルさんはそんなことよりおやつにくぎ付けですが

*********************************
ブログ村に参加中です♪
おさぼりブログですが読んでもらえるとうれしいです(*´v`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アイリスちゃん!とっても似合ってるよ(*^^)v
No title
>MARRONままさん
ありがとうございます♪
しばらくMARRONちゃんのブログにコメントできてなくてすみません(>_<;)
またMARRONちゃんの活躍やぴかぴかのフルコートのお手入れを見にお邪魔させてもらいますので宜しくお願いします(^^)♪
