2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
円山公園でお散歩
4月1日、桜を見に円山公園にいってきました
IMG_5888.jpg
枝垂桜も園内の桜も満開で花見のお客さんも多く
今が見ごろという感じでとてもにぎわっていました

円山公園はワンコ散歩OK(つながっている八坂神社はワンコNG)なのですが
この時期人も多く、屋台もたくさん出ていておいしい誘惑が多いので
食いしん坊コッカーちゃんは拾い食いに要注意です


枝垂桜とアイちゃんと撮ってみたけどうまく撮れず
IMG_5881.jpg

ワンコと桜を撮るなら去年行ったインクラインの方が
桜が低い位置にもあって取りやすかったかも~


IMG_5890.jpg
ソフトクリームを買ってちょっと休憩~
ちょっとアイちゃんにおすそ分けするとそのあとずーーっと
ソフトクリームばっかり見てました
桜の花もパクってしてたしやっぱり花より団子やね~(☆´ω`):;*.’:;ブ

実はIris3月にヒートになったので今はお出かけ控え中。
4月の中旬以降はお出かけできるようになるかな~と思っているのですが…
ほんとは今週の土曜日に一緒に関東に行きたかったけど
それも無理そうなので、私一人で行こうと計画中です
素敵なコッカーちゃんがたくさん見れるといいなぁ
一番の目的はアイちゃんの兄弟の応援なので
早起きして電車に乗り遅れないように出発したいと思います

*********************************
ブログ村に参加中です♪
おさぼりブログですが読んでもらえるとうれしいです(*´v`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。ブログ村から飛んできました。同じく京都でバフコッカーを飼ってます。
インクライン先週行きましたよ。京都は桜の名所が多いけど人がいっぱいで。早起きしてあちこち回ってます。そろそろ京都の桜は終わりそうだけど、来週?あたりから滋賀の上のほうは良い感じになるみたいですよ。

お近くなら一度ご一緒しましょう。また遊びにきます。
No title
>桜のとーちゃんさん
コメントありがとうございます!お返事が遅れてしまってすみません(><;)
同じ京都のコッカー同士仲良くしていただけると嬉しいです(^^)
我が家の父ちゃんの実家が奥琵琶湖のあたりにありまして、そろそろ桜が咲きだしていると言っていました。
あまり遠出しない我が家なので京都滋賀あたりでいつかご一緒できれば嬉しく思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)
