2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
あわじのつづき・・・
かなーーーり開いちゃったけど前回のつづきです

ウェルネスパーク五色で遊んだあと向かったのは淡路島牧場
awj2 (2)
牧場というよりは小さなふれあい広場みたいな感じでした
建物の中以外はワンコものようで牛や馬を見て回りました。

牛や馬にどんな反応するかな~と思っていたら
やっぱり『ヴ~』と警戒していました
そりゃ見たことないし大きいし警戒するよね(´ー`A;)
牛や馬たちはアイちゃんに興味があるのか近寄ってきてくれました!
awj2 (1)
ポニーと記念写真

ちいさな牧場だったけどソフトクリーム食べたりバター作り体験したり
意外と楽しめました

最後にせっかくなので通りすがりの方にお願いして
家族写真も撮っちゃいました!
awj3.jpg
ちょっとアイちゃんの顔がむすっとして見えますが
あんまり撮れない家族写真なのでとってもお気に入りです(^^)

*********************************
ブログ村に参加中です♪
おさぼりブログですが読んでもらえるとうれしいです(*´v`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

