2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ちょっと前の淡路島
2月中に更新しようと思っていたのにもう3月
ちょっと前ですが、2月16日に淡路島に行ってきました
淡路島です(*^_^*)
123.jpg
家から高速で約2時間半ぐらい。
運転嫌いの我が家でもなんとか行ける距離でよかった


まず向かったのはウェルネスパーク五色
まずはぐるっと1周お散歩してみました。
1234.jpg
池のカモさんにこんにちは~
とっても人懐っこいのか私達が池沿いにいくとスィ~と寄ってきてくれました!
ただアイリスが待ち構えているのでカモさんちょっと困ってました


ぐるっと見て回った後は広い芝生でボール遊び!
お天気のいい土曜日だったけど時期的に寒いので広場で遊んでる人はおらず
広々と遊べたのでとっても良かったです♪
1235.jpg
まだロングリードの準備中なのに『はやく投げて!』と横で催促中のアイちゃん


1236.jpg

1237.jpg
久々のボール遊びにびゅーんと走って楽しそうなIrisを見れて
父&母は嬉しかったよ

綺麗に整備されていたし近くにこんな公園があればいいのになぁ~と思いました。
少しですが桜の木もあったので春に来るときれいかもしれないですね!

このあとお昼ごはんを食べて次の目的地へ行きました~

*********************************
ブログ村に参加中です♪
おさぼりブログですが読んでもらえるとうれしいです(*´v`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
グラサンもお洋服もアメリカ~ンでカッコイイっっ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

淡路島、ワタシも一度お出掛けしてみたい場所ですが。。簡単に行ける場所ではないので残念です(o´〰`o​)
No title
yui*さん
アメコカがいるとやっぱりアメリカンな柄や色にとっても惹かれますよねっ♪
我が家も行動範囲が狭いので行ってみたい場所はいろいろあるのですがなかなか難しいですよね(´ー`A;)
ワンコも乗れる高速バスみたいのがたくさんあればいいのに~といつも思ってしまいます(・´ω`・)
