2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
明日はお出かけ
とんでもなくブログサボってしまいました…
まるまる3か月ぶり

ai2.jpg

サボってはいましたがアイちゃんは元気に過ごしてます
お風呂に入ってさっぱりしたけどお顔がボサボサ気味やね(●ノ´з`)ノ
お顔はバリカンをかけた後のさっぱり小顔ちゃんの方が
父ちゃんも母ちゃんも好みです

久々にお洋服も買いました!
あい1
アイちゃん女の子なのにいっつも
カジュアルでボーイッシュな洋服を選んでしまいます
最近はカイカイで傷になるの防止のために洋服を着せていますが
アイちゃんは裸の方がかわいいねと言われたりします
そりゃー体にはかわいい白と黒の柄がはいっているからね!(親ばか)
うちらもどちらかといえば裸のアイちゃんの方が好きですv(*´ω`*)v
今はちょっと無理やけどカイカイが良くなればまた裸族生活に戻したいと思います

IMG_5521.jpg
さぁ明日は我が家にはめずらしくちょっと遠くにお出かけです!
気温は低いみたいですがお天気はよさそうなのでよかった
楽しい一日になりますように


*********************************
ブログ村に参加中です♪
おさぼりブログですが読んでもらえるとうれしいです(*´v`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

