2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
さっぱり~
IMG_3536のコピー
ShampooDayでさらふわになったよ~
(おやつ食べてから撮ったので耳の毛がよれよれですが…)


しばらく放置されてた顔もバリカンですっきりヾ(o´∀`o)ノ
もう少し刈りたい部分もあったけど
いつもよりガタガタ具合はましだったような気がするのでこの辺でやめとこう
IMG_3561のコピー
横顔を撮ろうとおやつで誘導してるとヨダレが

次のシャンプーの時は耳と頭をすっきりさせたいな!
でも未だに頭の整え方がわかない~
ブローの仕方が悪いんだろうか(・ω・; ゞ
まぁいつか出来ると信じて少しずつやっていこう

最近お出かけもなくついついblog更新もサボりがちなので頑張らなくては((((´=д=`)))))

*********************************
ブログ村に参加中です♪
おさぼりブログですが読んでもらえるとうれしいです(*´v`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アイリスちゃん、耳のボリュームすごいねぇ~
まずるが短くてかわいいお顔だわぁ~
トライってタンが気になって頭の作り方が難しい・・・
私も今苦戦中なの~ フルコート整ってきましたね!!
あと少し頑張ろうねぇ~

スパイクにお祝いコメありがとう!!
No title
>すがえりさん
耳はボリュームがあって嬉しいのですが縺れも多いです~(^^;)
タンは眉毛みたいにちょろっと伸びてるところを切るだけで
私も良くわからずやっちゃってます!
フリーくんのトリミング教室の様子とっても参考になるので
また楽しみにしてます(*^_^*)
