2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
リングとスヌード
この日はめずらしく朝散歩
なんてったって金環日食の日やったからね~

結構各地お天気が悪かったみたいやけど
我が家のあたりはとってもいい天気

前日に日食グラスもゲットしたので準備はばっちり
yZOyGOUdOLWQO0n.jpg

本間にこれで見れるんかな~と半信半疑で覗いてみると…
めっちゃはっきり見える!!
綺麗な日食

太陽は上手に撮れへんかったけど
木漏れ日の様子は撮影できました♪
W0_4MZzcrNsmJgP.jpg
不思議な現象でとっても感動


そしてまたまたスヌード作成~
IMG_3524のコピー

すごく薄手で夏にいいかな~と買ってみた星柄の生地
薄すぎて縫うのがめっちゃ難しかった
Dp6Pjwjt7qpRlbg.jpg

とってもかわいいアメリカンな柄の生地★
スヌードもいいけどこれはシュシュの方がかわいいかも!
まだ生地があるので次はシュシュを作ってみよう
sNaFokS0gXrk2B0.jpg


*********************************
ブログ村に参加中です♪
おさぼりブログですが読んでもらえるとうれしいです(*´v`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いスヌードですね(♥´౪`♥)
おはるさんが作るような長いお耳が収納される、大きめのスヌードがワタシも好みですよd(d´︶`*)
No title
>yui*さん
ありがとうございます(*^_^*)
耳の毛が長い子はちょっと大きめの方がゆったりしてていいですよね★
ただ毎回サイズが適当なのでなかなかちょうどいい大きさに作れないのが難点です(ノ∀`;)(笑)
