2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
5/13FCI近畿インターにいってみた!
初ドラゴンハットです

どうしても家を10時にしか出発できず
到着して『コッカーは終わったよ~』と教えてもらい…
あぁ~~やっぱり~~~残念!!!
b_n_BWHvYiK6d39.jpg

到着して思っていたよりも人やワンちゃんが多くてびっくり!
コッカーさんもたくさんいました!
でもまだまだコッカーさんのお友達が少ない母ちゃん…
話しかけることができずにかわいなぁ~と眺めていました

だいたいお出かけはIrisと二人の母ちゃんですが
今日はお友達と一緒に行きました!
ysqwkOmfj0cXgpt.jpg
サンプルで配られてたクロレラをおいしそうに食べる
ちょっとおっさんなルイくんです
アイちゃんはクロレラあげるとペッて出してました

買い物をブラブラしてるとアンディくんと遭遇♪
アンディくんもお友達のマロンくんと一緒に来られてました
1UgF3WXomkjQv5c.jpg
アンディくんもマロンくんもかわいいお洋服ゲットされてました

コッカーの審査を見れなかったのは残念やったけど
たくさんワンちゃんがいて楽しかったし
お買い物もできたしお友達にも会えたし
やっぱり行ってよかったなぁと思いました
でも今度来るならやっぱりコッカー見たいのでがんばって早く着こう
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
駐車場でのご挨拶だけで残念・・・
アイリスちゃんにちゃんと会いたかったな~
また一緒に遊ぼうね♪同じトライっ子で同い年だもんね♪
No title
あーアイリスちゃんのブログ発見!!
うちも出遅れたから結局アイリスちゃん以外コッカー誰も会わなかった
アンディの写真も可愛いのん載せてくれてありがとう!
また遊びに来ますね~
No title
>すがえりさん
スパピチフリーくんたちに会えるかな~っとちょっと期待しながら向かっていたのですが
ほんとにすれ違いでしたね~(^^;)
でもちょこっとご挨拶できただけでも良かったです♪
同級生トライっ子同士ぜひまた遊びましょう!!
No title
>みりさん
ご訪問ありがとうございますー!!
御所の次にここでも声をかけてくださってほんとに嬉しかったです(*^_^*)
inuhimoさんでもばったり出会えるといいなぁ~
あまり頻繁に更新してないブログですが暇なときに覗いてもらえると嬉しいです♪
