2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
Newアイテム!!
お散歩グッズでずーっと欲しかったアイテム…


でもなかなかいいのが見つからず…


いいのないかな~~っと
やっと見つけました


とーってもかわいいマナーポーチ

kako-hVJLyG1RMvqKavmS.jpg
購入したのはコチラの*CHI'S dog*さん♪
マナーポーチの他にも
カラー&リードやハーネス
猫ちゃん首輪など
かわいいグッズがたくさんでした

uSaX0Qo6BBUbDQM.jpg
マナーポーチは普通サイズとLサイズの2種類あって
Irisは普通サイズにしてみました。

お外でをする回数が1回とか少ない子は
普通サイズでOKかなと思いますが
回数が多いとか多頭の方はLサイズがおすすめです♪

Irisはトイレの回数が多めの仔だったのですが
今食べてるフードにしてからかなりトイレの回数が減りました
あまりにも回数が減ったのでいいのか悪いのか判断が難しい(+_+)
でもサンプルで貰ったもので1㎏しかないので
それが終わったらまた前のフードに戻そうと思います


*********************************
ブログ村に参加中です♪
おさぼりブログですが読んでもらえるとうれしいです(*´v`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はオフ会でたくさんお話できて楽しかったです★
このポーチ昨日持ってらっしゃいましたよね、ドット好きなのでかわいいなって思ってました。
これからもよろしくお願いします~
No title
>こえみさんへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそ長々とおしゃべりに付き合ってもらってありがとうございました(^^;)
ルセダ君のニコニコ顔とおだやかなこえみさんにとっても癒されました!
ポーチはとってもかわいいのでおすすめですよ~
また一緒に遊んでくださいね、よろしくお願いします♪
No title
はじめまして♪
久しぶりに『親戚サイト』を見て、こちらのブログに辿り着きました♥(。◕‿◕。)
我が家にもトライがいますが、どうやら親戚さんのようです꒰◍'౪`◍꒱۶​✧˖°

またブログに遊びに来ますね(♥´౪`♥)

No title
> yui*さんへ
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
ブログ見させてもらいました~!エルちゃんとフォルトくんかわいいですね~(w´ω`w)
家族記念日おめでとうございます★
親戚サイトはパスワードを忘れてしまって登録以来使えてなかったのですが…
まさかこんなつながりができるなんて登録しておいてよかったです♪
私もyui*さんのブログに遊びに行かせてもらいますね!
よろしくおねがいしますd(ゝ∀・*)
