2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
びゅーんとランラン
すこーし雲が多かったある日
約半年ぶり??のHoliday Afternoonに行ってきました(^^)

新しく滋賀にできた『びわこ梅の郷ドッグラン』という所も気になったのですが
結局行ったことのある方にした無難な選択をするIris家の母父(´ー`A;)


平日やし時間も微妙に遅かったし誰もいんかなー?と期待薄で行くと
意外にも何組かワンちゃんがいてラッキー
TU6WZtsGMqgmKwd.jpg
まずウィペットさんとこんにちわー

サルーキさんもいたけどIrisのことはあんまり好みではなかったみたいで遊んでもらえず

ほかにも柴さんやシュナさんも居ました


一人で駆け回ったり
他の仔と追いかけっこしたり
iyYJWdJM76G_bLx.jpg
飛行犬?!

ひとしきり駆け回って遊んだあとは…

UWwTlcLmEPLN4NH.jpg

フレンチちゃんと一緒にまったり休憩してました

nygII4rCPAZqHV2.jpg

最後にボール投げもたーっぷりして満足してくれたかなー(*^_^*)??

HzL5a4czxIrrLUb.jpg

久々のドッグランにきて思ったのは
呼び戻しをもうちっと練習せないかんなっと再認識

芝生がきれいに生えてきてて
お土産に絡む草も少なく
いつもよりきれいに遊べたIrisでした
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです♪
アイちゃん京都御所行かれるんですか~?☆
この間の記事で見ました(^^♪
夏音も行くのでヨロシクですっ♪
久しぶりにアイちゃんに会えると思うと嬉しいです(^^)/
No title
>toonさんへ
お久しぶりです~★
明日行きますよ~お天気もよさそうでよかったです(*^_^*)
こちらこそ夏音ちゃん&toonさんに会えるの楽しみにしてますー!
きっと私は見知らぬ方ばかりでおどおどしてると思うので
かまってもらえると嬉しいです(b´ω`d)
