2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
最後の桜さんぽ
もう桜はほとんど散ってしまったけど
少し前のお花見散歩の写真があったのでアップです

お散歩しながら向かったのは蹴上のインクライン

近くには南禅寺や永観堂、少し歩けば哲学の道などがありますが
この日はお天気も怪しかったのでインクラインをゆっくりと堪能してテクテク帰りました
※南禅寺はリードを付けていれば境内はペットOKらしいです。永観堂はペット入場不可だそうです。
IMG_2595のコピー_edited-1

Irisがうちにやってきたのは去年の5月なので
桜を一緒に楽しむのは初めてやねー

VdzVnISrv0VRNAz.jpg

線路に沿て満開の桜のトンネルを抜けて行きました

kako-GFMGWdZK3UkKNawA.jpg

来年もまたきれいな桜が見れるといいね!

*********************************
ブログ村に参加中です♪
おさぼりブログですが読んでもらえるとうれしいです(*´v`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

*****************************
4月29日の御所でのわらわら会に
Irisと母ちゃんで参加しようと思います(*^_^*)
ハイテンションIrisとちょっと人見知り母ちゃんですが
行かれる方は宜しくお願いします
*****************************



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶり~アイリスちゃん!!
コートも伸びてかわいいねぇ~

今年は御所オフへ行けないの・・・会えなくて残念だなぁ~
No title
>すがえりさんへ
お久しぶりです!
アイリスのコートは伸びたように見えて実は結構な薄毛です(^^;)
スパピチフリーくんたちのたっぷりしたコートがうらやましいです♪
御所残念です~またどこかでお会いできるとうれしいですねぇ(*^_^*)
