2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
春のあしおと
今日は本当に台風のようなすごいお天気でびっくり
お外にお散歩に行くワンちゃんや外出される方は気を付けてくださいね(>_<)


画像は三月の終わり頃のとっても暖かい日の空です
dxtRTHLxhhLGC44.jpg
雲一つないとってもいいお天気!

6G1ZS0JTdXWANo7.jpg
アイちゃんにはちょっと暑いぐらいかも(^^;)
頭と顔がとってもぼさぼさやねー


なにかクンクンしてるなと思ったら…

2F3hwZsdwkck4Wf.jpg
桜の花を見つけたようです

yVsZWLYqg2qMAuM.jpg
ほかの木はまだ蕾なのに
この木だけはほぼ満開でした

アイリス地方はいつごろ桜が満開かな~??
今の家の近くは桜並木が綺麗そうなところがいっぱいあるので
満開になるのがとっても楽しみです

*********************************
ブログ村に参加中です♪
おさぼりブログですが読んでもらえるとうれしいです(*´v`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日の暴風雨で蕾もキュキュッてなっちゃったかもね・・・。
でも春はすぐそこまで!
気持ちいいお散歩日和がこれから続くといいね❤
No title
ほんとアイちゃんはママそっくりだぁ~♪
また会いたいじょぉおおおお(〃▽〃)

家の桜も満開でしたぁ~♪
No title
>MARRONままさんへ
暴風雨大丈夫でしたか??
あんなに寒かった冬が嘘のように暖かくなってきましたね!
お出かけしやすい時期になってきたので
またMARRONちゃんと遊べたらうれしいなぁと思います(*^_^*)/
No title
>Tsugumiさんへ
暴風雨は大丈夫でしたか~??
アイちゃんほんとにママそっくりみたいですね(*´pq`*)ウフフ
ちょっと(?笑)遠いですがまた会いたいですねぇ♪
私もアイリスと桜を撮ってみようとしたのですが
Tsugumiさんのように上手には撮れませんでした(・´ェ`・;)ゞ
