2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Newcollar&Lead
リードをかむ癖があるIris
飼い主の使い方も結構雑なので
今使ってるリードがボロボロになってきました

もともと犬グッズのお店に勤めていたので
かわいい首輪やリードが大好きな母ちゃん
買うなら首輪とリードセットがいいけど
セットやとまあまあ高い・・・

そこでかわいくてリーズナブルなcollar&Leadを
作ってもらいました!

kako-41VKH2crwIE1DkCM.jpg

kako-trbdxLvWyVTOBmDS (1)
柄は父ちゃんと相談してグリーンドットに決定

ピンクのドットもかわいかったんやけど
緑の方が珍しいかな~と(´ω`w)
女の子やのに男の子っぽくてごめんねアイちゃん
でもきれいなグリーン良く似合ってるよ(親ばか)
父ちゃんも喜んどったしよかったよかった!

*********************************
ブログ村に参加中です♪
おさぼりブログですが読んでもらえるとうれしいです(*´v`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とっても綺麗春色だねv-10
似合ってるよ!
バフっ仔にグリーンってどうなのかなぁ~???
今度Challengeしてみよっかな(^_-)-☆
MARRONまま さんへ
ありがとうございますd(*^v^*)b
これからの桜の季節に良く映えそうな色で
お出かけが楽しみです(^^)
バフっ仔もグリーン良く似合うと思います!
グリーンでもピーターパンのティンカーベルの服のような
グリーンだと華やかでMARRONちゃんのやさしい雰囲気に
良く似合いそうです(*^_^*)
ぜひチャレンジしてみてくださ~い♪
