2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ドッグランラン!
お天気がとっても良かったある日
母ちゃんが前から行ってみたかったドッグラン
ディニーズガーデンに行ってきました!
長い時間のドライブが苦手な母ちゃん&父ちゃん
片道約2時間程を1時間ずつ交代しました
印刷した地図は忘れたけどナビを頼りに無事到着!

ltr64sCKYzkSMGl.jpg

広くてきれいなドッグラン!
さあアイちゃんたくさん走っておくれ

C9Z7jvYChpGcZvm.jpg
平日だったのでワンさんは少なめでしたが
元気な柴さんとかけっこ!
HznZQs9gmlY5HLM.jpg
ハスキーくんにトコトコ近づき

TsFwEPq5Ugo2mmz.jpg
とってもご機嫌なIrisです

ワンさん大好きなアイちゃん
普段お散歩でワンさんに出会っても
なかなか追いかけっことかできないので
ドッグランで自由に遊べて楽しそうでした

3qKbim2LgrQoSGD.jpg
ボール遊びもできてよかったね(*^v^*)b

いーーっぱい走って大満足のIrisでしたが
いーーっぱいお土産もついていて
このままでは帰れそうになかったので
急いでセルフシャンプーして帰りました
セルフシャンプーは時間制らしく30分1000円
さすがに30分では無理
たっくさん絡まった枯れた芝はかなり厄介でした(´エ`;)
1時間でなんとかほぼ完成できれいさっぱり!

帰り道は睡魔と闘いながら無事帰宅
頻繁にはいけないけどとってもいい所でした♪

*********************************
ブログ村に参加中です♪
おさぼりブログですが読んでもらえるとうれしいです(*´v`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

