2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ひさびさカフェ
さっき外を見ると雪が積もってた
ほんの2、3時間の間に周りが雪化粧になっててびっくり~



この日の昼間は雪の気配などなかったので
久々に父ちゃんと3人でお出かけー!!
ootiSkmG2bkIFk3.jpg
最近どこにもお出かけしてなかったので

久々のinuhimoCafe
結構近くにあるのでいつも行きたいのに
なかなか行けずに2、3ヶ月ぶりぐらいになっちゃいました

zM9V1xOmj6bzalt.jpg
アイちゃんの好きなワンフルも忘れず頼んだよ
食べるの遅いIrisやけどワンフルは一瞬で食べるので
小さくちぎってちょいちょいあげました

ここに来るとおいしいの食べれるし
いっぱい可愛がってもらえるからIrisも楽しいし
私たちもお店のお姉さんお兄さんと
いっぱいお喋りしてしまって
ついつい長居してしまいます

最後の方アイちゃんはもう寝ておりました
i03NueSw7mNxKeg.jpg
はしゃいだりくつろいだり
ほんとに楽しいカフェです

帰りにとってもかわいいおもちゃを発見し
ルンルンで帰宅しました
YldVh196LoHgLNm.jpg

またいろいろと落ち着いたらゆっくり遊びにこ来よ~

*********************************
ブログ村に参加中です♪
おさぼりブログですが読んでもらえるとうれしいです(*´v`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

