2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
newアイテム
がんばってフルコート目指し中のアイちゃん

コートを伸ばしているのでお洋服とかは
あまり着せる気はなかったけど

とってもかわいいのを発見してしまったので
ぽちっとしちゃいました

kako-gmgZiVpHOUk6Itd3.jpg
coccasanのスヌぽん♪
ニットポンチョで元気なIrisにぴったりな雰囲気

今は散歩に行っても全然寒そうちゃうから
もっと寒くなったらスヌぽんでお出かけしよう


*********************************
ブログ村に参加中です♪
おさぼりブログですが読んでもらえるとうれしいです(*´v`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

coccasanかわいーですっ(*・´ω`・*)
後ろ姿も見てみたいっ(∩゚∀`∩)
寒い冬もヌクヌクで可愛くて
乗り切れますね〜(о´∀`о)ノ
インター10日行かれるんですねっ
すれ違いで残念ですぅ(´;ω;`)
No title
はじめまして!
ロモちゃんの所でときどき拝見して『かわいい~❤』ってドキュンされてます!
フルコートにはお洋服は・・・
私!大失敗したことありますからダメですよ(笑)
スヌポンは大丈夫!コッカーにはおしゃれアイテムですよね(*^^)v
10日にお会いできるといいな❤
No title
かぁいいいい~(〃▽〃)
10日アイリスちゃん来るってしろメリーさんに聞きました!
お会いできますねぇ~!
ムーちゃんにも会えるしソフィ嬢そっくりのアイリスちゃんにも会えるなんてドキドキですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
No title
>toonさん
着せやすそうなのとデザインで即決でした~(b´ω`d)
まだまだモデルさん慣れしていないので
写真を撮るのに必死です(笑)
すれ違い残念ですねぇ(+_+)
やっぱり日曜日に行かれる方が多いのかな~?
No title
>MARRONまま さん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
MARRONちゃんすてきなフルコートですね!!
憧れちゃいます(*´ェ`*)
やっぱりフルコートにお洋服は厳禁なのですね(笑)
10日インテックスに来られるのですね!
一応朝から行く予定なので
お会いできるとうれしいなぁ♪
よろしくお願いします(*´v`)
No title
>Tsugumi さん
Tsugumiさん10日来られるのですねー!
お会いできますね(o´∪`o)
私とIrisと二人でドキドキしながら向かいますので
よろしくおねがいします~ヽ(〃´∀`〃)ノ
No title
こんばんはぁ~!
先日はお会いできてとぉってもうれしかったです(〃▽〃)
アイちゃんソフィー嬢そっくりすぎて・・
可愛すぎったらんもうデレデレでした!!
なのに写真撮るの忘れちゃった(TдT)
アイちゃぁんまた会おうね(〃▽〃)キャー♪

これからもよろしくお願いします♪
No title
お久しぶりです。
お友達のブログでアイリスちゃんが来ていたのを知って~
あぁ~ブログに遊びにいけてなゎ!!ってスパピチブログで検索して
やっとたどり着きました(●^o^●)

ホリデーではご一緒ありがとうございました。
私は11日に行ったので、会えなくてざんね~~~ん。
しっかり買い物できたかな?
No title
>Tsugumi さん
こちらこそ先日はありがとうございましたー!!
緊張のあまりラパンくんのことルパンくんと間違えてしまったり・・・
失礼しました(>_<;)
お顔も性格もソフィーちゃんそっくりのようです(o-∀-o)ゥフフ
次お会いしたらラパンくんをいっぱいナデナデしたいなぁ♪
アイリスともどもこれからもよろしくお願いします(*>▽<*)ゞ
No title
>HIROさん
お久しぶりです、遊びに来ていただいてありがとうございます!!
私はHIROさんのブログ読み逃げしちゃってばっかりで・・・(汗)すみません(>_<;)
お出かけやオフ会の様子をうらやましく拝見しています.(*´v`*)
11日はたっくさんお友達が来ていたみたいですね!
すれ違いで残念でした・・・
お買い物はばっちりしましたよ~!
帰り道が重くて大変でしたけどおやつやトリミンググッズなど
いいお買い物ができました♪
