2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
寒い日のおでかけ
毎日とっても寒いので散歩に行くのが億劫になるけど
歩いたり走ったりしているうちに結構あったかくなるので
割と薄着で出かけちゃいます


アイちゃんの持っているスヌードは
カラフルなのが多いので
秋冬っぽいやつを作ってみました

kako-hpl51RCCBtiDQCdG.jpg
よく見るとリスとシカが並んでいるとってもかわいい柄
かなりお気に入りの柄なのでこの冬1番よくつけること間違いなし



kako-iJKjK9ScgVFz10zg.jpg
さっそくアイちゃんに着けて御所へレッツゴー


御所は所々紅葉しててきれいでした!
少し紅葉してたところでパチリ
kako-GKS5gKroom58p7NP.jpg
京都の名所はもう紅葉きれいなのかな~??
観光バスや車がだいぶ増えてきてるから
そろそろ見ごろなんかな

Irisは紅葉なんかより早く遊びたいようで
ずっとバタバタしてた

kako-92RWfEZZMFJe0ZW2.jpg
大好きなボールで
父ちゃんと楽しそうに遊んでました

久々の3人のお出かけ楽しかったね!

*********************************
ブログ村に参加してみました
おさぼりブログですが読んでもらえるとうれしいです(*´v`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして!
ソフィーっ子のアイリスちゃんですよね(ノ´∀`*)
可愛くって毎日しろメリーさんのお写真みてました(〃▽〃)

1歳おめでとうございますっ!!
また遊びにきますヾ(〃^∇^)ノ
No title
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
No title
>Tsugumiさん
初めまして!コメントありがとうございます(*^_^*)
アイちゃんのママをご存じなのですねっ
驚き&とっても嬉しいです(o゚∀゚ノ)ノ☆★
更新の遅いブログですがまた覗いてやってください♪
Tsugumiさんのブログにも遊びに行かせていただきますね!
よろしくお願いします(^^)
