2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
★ハッピーバースデイ★
11月14日

今日はアイちゃんの初めての誕生日!!

1才おめでとう

おっきなホールのケーキ!というわけにはいかんけど
ささやかながらケーキも用意したよ~
F0jgY.jpg

Irisは意外に食べるのはゆっくりで
ケーキもおいしそうにぺろぺろもぐもぐ食べてました


lZ45U.jpg

母ちゃんと父ちゃんから
おやつとおもちゃとフードボウルのプレゼント!
rhmUm.jpg

さっそくたまごちゃんでピーピー遊びながら
どたばた走ってる

さらにIrisのお里から素敵なプレゼントが届きました
O2rpv.jpg

大好きなおもちゃに小さい頃の写真データや
Irisの顔写真のラベルが貼られたおやつ!などなど
飼い主もとっても嬉しくなりました(*^_^*)

しろメリーさんありがとうございます!!


我が家にやってきて半年が経ち
無事1才をむかえられて嬉しいね!

Irisがうちにやってきてくれて
本当に笑いが増えた

毎日長いお留守番がんばってくれて
ありがとうね。

おでかけもたまにしか行けんけど
またたくさんのお友達に会いに行ったり
たくさん走れるところに行こうね

なかなか薄い所の毛が伸びてこないけど
がんばってフルコートも目指していこう


また元気に2才をむかえられるように
1年楽しく過ごそうね!
CVxNU.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アイちゃん1才のお誕生日おめでとう
可愛いケーキ良かったね
美味しいケーキいっぱい食べるとうちのマロンみたいなるから1個で我慢ですよ
これからもパパママにいっぱい愛されてステキな1年を過ごしてくださいね
フルコート目指して頑張ってね
No title
>かずさんへ
ありがとうございます(*^^*)
おいしそうに食べてるのを見るとついついおやつを
あげちゃいそうになるので気を付けないとですね
(すでに毎日ちょくちょくあげちゃっていますが(^^;))
でも少しぽっちゃりしているぐらいが実は好みだったりします+.(o´∀`o)゚+.
ふさふさフルコートを目指してがんばります!
