2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
台風一過
Iris地方は台風の影響もほとんどなく
過ぎ去った今日はびっくりするぐらい涼しい
寒いぐらい

朝方までは雨降ってたので
地面が乾いた具合を見てお散歩へ

ZBBI2.jpg

だんだん涼しくなれば日中も
いっぱい散歩いけるようなるから
うれしいなー

今日はラブくんやコーギーちゃんや
パピヨンちゃんと遊べたので
いつもより少しご機嫌なアイちゃん

とくにラブくんと仲良くできたのが
母ちゃんは嬉しかった!

前に出会ったゴールデンくんが
陽気ないい子なんやけど結構勢いのある子で
その子と会ってから
大きいワンが少し苦手やったIris

今日会った子は若いけどやさしい子やったから
自分から近付けたね!

無理に仲良くする必要はないと思うけど
こういう成功の経験をしていって
少しでも苦手なものを減らしていけるといいなー
と思ったりします

Irisは相性が合えば上手に遊べるし
遊べなさそうな子は無理に誘わずスルーできる
ただたまに、ヤキモチなのか
自分の思う通りに行かんからか
してほしくない行動をとることがある

それをどうコントロールしていけるか
それが母ちゃんの課題です


mnrKp.jpg
帰る頃にはすっかり夕焼け空


ロング散歩して
たまご投げして
Iris楽しんでくれたかなー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はありがとうございました。
楽しかったですね♪
滋賀によく遊びに行くんですね~
私も滋賀には数えるくらいしか行ったこと無いので
知らなかったけど結構いいところがあったりするんですね
もうすぐ寿退社~ですよね♪おめでとう~
たまに遊びにくろので熱々振りも載せちゃって下さいね。
アイリスちゃんとおはるさんこれからもよろしくね☆
かずさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
滋賀はすごく近いのでちょくちょく行くのですが
大阪や兵庫方面にはまだまったく行けていなく
これからちょっとずつ進出していこうと思っているので
いろんな場所でお会いできるとうれしいです♪
更新がすごく遅いへっぽこブログですが
アイリス時々飼い主登場かも?で送っていこうと思いますので
時々覗いてもらえると嬉しいです!
よろしくおねがいします☆
