2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ざっくざっく
8月17日は父ちゃんの実家がある滋賀へ行ってきました!
実家のダックス君と初対面したアイちゃん

喧嘩もせずお互いマイペースに過ごしていたかな
せっかく初対面したのに携帯もカメラも忘れて
写真撮れなんだのが残念やった
お邪魔した時にもらった豚耳がとってもお気に入りの様子のアイちゃん
家でも美味しそうに食べてるのでまた今度買ったげなな


21日にはついにハサミが届いた!
ていうてもそんなに高くないセニングのみやけど
一気に全部そろえれへんからカットばさみはまた今度ー

頭の毛を伸ばそうかとも思ってたけど
やっぱり小顔のすっきりしたアイちゃんがいい!

ということでざっくりカット

ハサミの使い方もまだまだよくわからんし
全然キレイにできへんけど
、、、楽しい


なんか前にちょっと切ってもらったからか
元々短い部分があったり、ドライの時に変な方向に毛を
乾かしてしまってたりできれいな仕上がりじゃないけど
またもう少しして伸びたらちょっとずつ直して
かわいいIrisにしていかんとなー


nfPvt.jpg

アイちゃん専属トリマーとしてがんばるでー
Secret
(非公開コメント受付中)

