2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
mosamosa
7月が終わる前にもうちょっと頑張って更新しないと…((+_+))

日記を書いてない間にアイちゃんドッグカフェ行ったりー

7gkWo.jpg
御所でたまごちゃん投げしたりー

18日頃からヒートが来たりー

色々ありました


体重も今日測ったら8.5kgと来た時より
1.5kgほど増えてた

兄弟たちはもう少し体重あるのかな??
アイちゃんもまだ少し体重を増やしても大丈夫そうなので
ごはんもりもり食べてしっかり成長してほしなー
最近はササミのふりかけなくてもちゃんと短時間で
間食してくれるので嬉しい

msG9Q.jpg
Irisちゃん、最近頭がかなりもさもさしてきた
病院の先生にも「おもしろいカットやねー(^^)」
いわれた
すんません伸び放題なだけなんです…


早くなんとかしてあげねばー(>m<)
でもいきなり自分でカットしてガタガタに
してしまうのもー…
とか悩んでたらもさもさ伸びてきた

まずハサミを買わないとあかん
そんなに高くないスキバサミを
買ってみてちょこっと
チャレンジしてみよう

きっとガタガタやろな
でも自分で出来るようになりたいので
アイちゃんは母ちゃんの練習に
付き合ってね\(^o^)/

不慣れやからもたもたするやろうけど
アイちゃん賢いから頑張ってくれると思います

ヒートが終わったらしつけ教室とかもいってみたいなー
Secret
(非公開コメント受付中)

