2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
たーなーばーたー
いつのまにやら7月も1週間が過ぎようとしている…

Irisの日記も頑張って書いていかんとー!
と思いつつ
文章を考えるのが遅いのでなかなかテキパキ更新できず

すこーし前にIrisが夜泣き(?)した
夜中に「ひゃおーーん!」てめっちゃでかい声で
鳴いたのでビックリして飛び起きた!
呼びかけても数秒でかい声で鳴いてて
発作か!?とびっくりしたけど、たぶん寝ぼけていただけみたい!
なんか怖い夢でも見たんかなー??
まあ本犬はそのあとまたすぐ寝たからよかったけど


そして犬界の人気者「たまごちゃん」が
我が家にもやってきた!
jTW42.jpg
★シェフたまご★

Kuj6O.jpg

Irisは結構たまごちゃん気に入ってくれた見たい♪
また違うシリーズを見つけたら買ってあげよう

U5JqK.jpg
独り占めよかったね
後で片付けるけどなー

★おまけ★
アイちゃんの方をみると
スヌードがずれたのか
そこには目玉のおやじがおりました(笑)
たぶん前見えてないんやろうけど
呼ぶとめっちゃ尻尾振っててかわゆい
EPRKX_convert_20110707210622.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

