2011/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
神無月も終わりかけです
書きたいことはちょいちょいあるのに
ついつい1カ月も日記更新してなかった…反省

さらっと振り返ってみると


9月の終わり頃にいぬひもカフェさんへ行ってきた!
Noobk.jpg
わんちゃん用ワッフルの『ワンフル』がおいしかったらしい
お店のお姉さんやお兄さんに可愛がってもらえてよかったね


そしてー10月2日は滋賀のホリデーアフタヌーン
はじめてたくさんのコッカーさんと会うことができました!
初めましての方ばかりで緊張していたけど
飼い主もIrisもとーーーっても楽し過ごせました
仲良くしてくださった皆様&ワンさん達に感謝です
C7P3E.jpg
飼い主は一人で参加やし、アイちゃんもドッグラン初めてやし
車の運転も大丈夫かな~…と心配で
行く前はとっても不安がたくさんやったけど
本間に行ってよかったです(*^_^*)
帰ってから父ちゃんに楽しかったことを報告したら
うらやましがってました(笑)

そしてそして
10月の中ごろからIrisは2回目のヒートがきました

前回が7月やったので間隔があまり空いてなく
ヒートなのか、もしかするとなにか病気なんじゃないだろうかと
心配していましたが
病院にいって診てもらうと
特に心配な症状はなく、ヒートという結果でした

間隔が短いのは、前回のが少し未熟なヒートで
今回のが本格的な発情なんじゃないか
ということでした
たしかに今回の方が出血が多かった

とりあえず何か問題があったわけではなくて一安心でした!

o683s.jpg

前回のシャンプーから10日程過ぎようとしている…
明日は洗いたいなーー
