2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
すぬっちょ・・・
6/22
またまたお散歩で御所へ~
tl7Pc.jpg

もう最近むわっと暑い日ばっかりで大変やー

首に保冷剤巻いてるけどちょっとはましかなー

V90gi.jpg


御所でぶらぶらお散歩した後は
フィラリアのお薬もらいに病院へー

YRJa4.jpg

今日は待合室が結構込み合ってた

でっかいゴールデンとか
ネコちゃんとかおって
興奮するかなー?思ったけど
お散歩で疲れたのか賢く待ててた

ほんでお薬をまとめてもらおう思てたのに
言い忘れたからまた来月行かんならん(+_+)
まぁでも気になるとこがあれば見てもらえるしいっか!


ほんで今日はかなり暑かったから
お出かけはやめて
家でスヌードを作ってみた!

amsZA.jpg
でか!!
自分で作ってみてびっくり(笑)

貰い物のミシンでなんとなく自己流で作ってみたけど
かわいくてオシャレなすぬっちょが作れるようになるまでには
相当かかりそうやな、と再認識

88nyq.jpg
また挑戦するから上手に作れるようになるまで
気長に待ってれおくれー
